蚯蚓の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 舛添さん 世間の雀たちは煩わしいですね

<<   作成日時 : 2016/05/24 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 東京都知事の舛添さん 貴殿の学歴、職歴は実に素晴らしく輝かしいものです。大学進学を志す誰もの羨望の的 東京大学(法学部)に進学し、東京大学法学部助手(ヨーロッパ政治史専攻)、パリ大学客員研究員、ジュネーブ国際研究大学院研究員(フランス外交史)を勤められた後 東京大学教養学部助教授(政治学)に就任され、ヨーロッパの政治、外交、安全保障に関する研究を専門として国際関係論等を講じて来られました。

 東京大学退官後は参議院議員に当選し、後に に自民党公認となって厚生労働大臣を立派に務めあげられ、2014年2月の東京都知事選挙で210万票以上の票を得て見事に東京都知事に当選されました。
 学者であり又政治家としてこれ以上望むことは不可能な程の履歴を持っておられます。


 ところで、今 世間を騒がせている貴殿に関わる嫌疑は

       @ 公用車での温泉地通い
      
       A 政治資金規正法違反

です。何たる醜態ですか ?

 言うまでもなくAの嫌疑が重要なのですが、これは兵庫県の野々村県議・・・あの泣きわめく駄々っ子にも劣る醜態を万民の前に曝け出して笑い者になった・・・にかかったのと同じ疑惑ではありませんか。
そして@は野々村県議にかかった疑惑に上乗せする問題であり、 貴殿は、あの恥知らずの見苦しい 駄々っ子にも劣る野々村県議以下なのか? とさえ言われているのです。
又 貴殿は「疑惑に対しては 適切に説明出来る と口先では言いながら、説明すべき時になっても全く説明しようとはしません。ましてや東京都知事を辞任する意向は微塵もなさそうです。

 全く見苦しい! と言わざるを得ません。



 このような事態になると、雑誌やTV等のメディアは大衆の所謂週刊誌的興味を煽って、貴殿の家庭内の問題、夫婦間の問題やら家系上の問題までも取り上げて囃し立てているのです。然し、そんなことは問題ではありません。

 大切なことは、言うまでもなく

       東京都の知事として、後ろ指をさされることなく立派に職務を全うする

ことなのです。

         

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃる通り枡舛添さんには、唖然としております。してみると石原さんは細心の注意力でクリアしてらっしゃったのですね。苦労人でないとと言うか気ままに育った人は駄目ですねー。拍手していただけにげんなりです。  Т
ユーリー
2016/05/27 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
舛添さん 世間の雀たちは煩わしいですね 蚯蚓の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる